無料 出会い


2010年04月16日

ディズニーの電話受付が神すぎる



うp主がミッキーの声マネでアルバイトの電話申し込みをした一部始終が録音されている。(確実に営業妨害w

マジで大声で笑ったwww
うp主の勇気もスゴイが、電話受付のお姉さんが神。
キレもせず、笑いもせずに淡々と仕事をこなしている!
途中で何か適当に切る方法もあったと思うが、逃げない姿勢に心を揺さぶられた。

「アハッ☆」とか言われたら、俺なら絶対噴出すけどなぁ。

なかなかのいい勝負を見させ、いや、聞かせてもらったぜ!!
アッパレ!!(違


ディズニー7つの法則―奇跡の成功を生み出した「感動」の企業理念

ディズニー7つの法則―奇跡の成功を生み出した「感動」の企業理念

  • 作者: トム コネラン
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 1997/11
  • メディア: 単行本




東京ディズニーリゾート便利帖

東京ディズニーリゾート便利帖

  • 作者: 堀井 憲一郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本




ディズニーが教える お客様を感動させる最高の方法

ディズニーが教える お客様を感動させる最高の方法

  • 作者: ディズニー・インスティチュート
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: 単行本




東京ディズニーリゾート便利帖 ポケットガイド (新潮文庫)

東京ディズニーリゾート便利帖 ポケットガイド (新潮文庫)

  • 作者: 堀井 憲一郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 文庫



posted by アラクレ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。