無料 出会い


2010年10月09日

SPEC 第1話を観た

ケイゾクの続編…?と思いきや、別物な気もする。
ケイゾクに出ていた野々村も登場しているが、同一人物なのだろうか。
カキピーを持っているし、ケイゾクの野々村と同一な気もしないではないが…。

捜査一課弐係と公安部公安第五課 未詳事件特別対策係。
警視庁内部でも隅に追いやられたような扱いと、コンクリート壁の殺風景な部屋には共通する面も多い。
今回は大量の「迷宮入り事件」のファイルが無いせいか、部屋が広くなったような気もするし、全く別の場所って気もする。

今回扱う事件は、人間の秘められたスペック≒超能力によるものらしい。
超能力関係大好物なので、ワクワクしてるんだけど。
初回の犯人、上川隆也の能力もなかなかスゴイ。あんな超人的な動きが出来たら政治家より別のもの目指す気がするけどね。けど、「我々」って言ってたし、組織的な計画があるのかもしれない。
怪しい人物はかなりいるが、重要そうなのは椎名桔平か。

戸田恵梨香も、今回はかなりがんばっている。
今まではキレイでカワイイ役が多かったけど、今回の当麻はケイゾクの柴田純以上のキワモノw
鼻までほじったのには正直笑ってしまったが、同時に役者魂を感じてグッときた。
男の俺でさえ、人前で大それと鼻ほじれないぜw

堤幸彦ドラマだけあって、奇妙な雰囲気と、ナンセンスなハイセンス。
期待の新ドラマだ。


ケイゾク DVDコンプリートBOX

ケイゾク DVDコンプリートBOX

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD








NOTE 戸田恵梨香 [DVD]

NOTE 戸田恵梨香 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



posted by アラクレ at 19:47| Comment(10) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://c-e-nu8.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 06:26
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 15:27
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 05:02
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 19:07
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月04日 19:55
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 04:40
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 11:47
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 17:29
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 20:03
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165179087

この記事へのトラックバック
×

