無料 出会い


2009年11月21日

完成度の高いエヴァ3D・・・感動した!



スゲーーー!再現度高し!!
末恐ろしい才能を感じる。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD




コスプレイヤー:破 [DVD]

コスプレイヤー:破 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TMA
  • メディア: DVD








ヱヴァンゲリヲン : 序

ヱヴァンゲリヲン : 序

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



posted by アラクレ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

絵の具での手描きテクスチャの色がイイ!



3DCG作品としてもスゴイが、テクスチャを絵の具使用の「手描きテクスチャ」だというから驚き!
しかし、この独特の風合いは手描きならでは…かもしれない。
雰囲気の良い作品です。


キャラクターをつくろう! 3DCG日和。

キャラクターをつくろう! 3DCG日和。

  • 作者: ISAO
  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • 発売日: 2009/03/08
  • メディア: 単行本




めざせ!CGクリエイター 3DCG ポリゴン・モデリング

めざせ!CGクリエイター 3DCG ポリゴン・モデリング

  • 作者: 樋口 誠
  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2005/05
  • メディア: 単行本




ローポリモデリング

ローポリモデリング

  • 作者: 海賊屋
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本




ローポリ スーパーテクニック

ローポリ スーパーテクニック

  • 作者: ntny
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/08/01
  • メディア: 単行本



posted by アラクレ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白3DCGムービー「消しゴム落とし」



小学生の時、定規落としとか消しゴム落としが流行ってたなぁ。
他にも十円バスケとか、色んなデスクゲームがあったなー。
懐かしくなりながらも、作者のギャグセンスに笑わせてもらいましたw

俺の学校では消しゴムの中央にホチキスの芯を十字にぶっ刺して、そこを軸に回転させて落とす・・・っていう新ルールのが出来てた。

懐かしいなーーーーーーーーーーー。


オリケシ DX ボリュームたっぷりバッグセット

オリケシ DX ボリュームたっぷりバッグセット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




オリケシ ラブリーパーティーセット

オリケシ ラブリーパーティーセット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




けしごむをつくろう ・ ケーキ

けしごむをつくろう ・ ケーキ

  • 出版社/メーカー: クツワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




けしごむをつくろう ・ アイス

けしごむをつくろう ・ アイス

  • 出版社/メーカー: クツワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




けしごむをつくろう ・ バーガー

けしごむをつくろう ・ バーガー

  • 出版社/メーカー: クツワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



posted by アラクレ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 3DCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

風車が・・・!

風車が回るだけじゃぁ、つまんないなー。
と思ったので、飛ばしてみた。



うん。自分的には満足w


英検過去問題収録 英検DS2デラックス

英検過去問題収録 英検DS2デラックス

  • 出版社/メーカー: ロケットカンパニー
  • メディア: Video Game




チューチューロケット!

チューチューロケット!

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game




ソニックアドバンス&チューチューロケット! ダブルパック

ソニックアドバンス&チューチューロケット! ダブルパック

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



posted by アラクレ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

風車のあるのどかな風景

とある画像にインスピって作った。



特にオチはないけど。


人間風車 2000年版 [DVD]

人間風車 2000年版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




赤い風車 [DVD] FRT-200

赤い風車 [DVD] FRT-200

  • 出版社/メーカー: ファーストトレーディング
  • メディア: DVD




だれでもできる小さな風車の作り方―20分で組み立てる学習キットから実用小型機まで

だれでもできる小さな風車の作り方―20分で組み立てる学習キットから実用小型機まで

  • 作者: 松本 文雄
  • 出版社/メーカー: 合同出版
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 単行本



タグ:風車 3DSMAX 3DCG
posted by アラクレ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

2009年02月28日

温泉に入りた〜い・・・

でも、実際には金もないし、暇もない!
じゃあCGで作ってしまえ・・・ということで、

作ったわけではありません!!

まぁ、CGじゃ気持ちよくもないし、温まりもせんしなw
仕事で温泉の写真を見る機会が多かったので、ちょっと作ってみようと思っただけ。

温泉浴場

湯煙温泉

我が家が天然温泉に!!
美しく健康でありたい方必見!!

もっと快適・もっとスベスベ!
磁気のパワーで温泉気分♪

自宅で簡単に
玉川温泉の岩盤浴が体験できる!!

シンプルデザインがシャープでモダンな印象を与えています。
サイドからはさんで留めるタンクリングの独特のフォルムはピュアで..

posted by アラクレ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ロボが宇宙で・・・飛ぶ!



ロボットを宇宙で飛ばしてみた。
次は、敵機と戦わせてみたい。


あの横浜にある金沢文庫にひっかけて、つけた芸名。
制服系アイドルとして注目を浴び、AVデビューを果たす。
その後可憐で清楚..

ラジコンヘリに飽きた君へ。
次は赤外線で宇宙飛行士を飛ばせ!!

★★ COGUコグ 限定モデル ★★
壮大な宇宙(コスモ)にインスパイヤされて生まれた「コスモグラフ」。限定生産の希少モデルで..

posted by アラクレ at 11:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 3DCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ヘビアニメーション

蛇を動かしてみた。
モデリングはややテキトー。

スキンの調整をしようと思ったけど、連続したボーンへの調整ってよくわからん・・・。
調整したら変になったので戻した><

まぁ、今回は雰囲気重視!?



俺的に、カメラワークがグッドな気がする(自画自賛w

タロット・オヴ・ザ・ニューヴィジョン
Tarot of the New Vision
Book&Deck Set

金運の象徴「へび革」財布で懐あったか♪


posted by アラクレ at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ちょっと本気で、女を作るぞ!

女を作る=彼女を作る・・・ではありませんw

CGで作るって意味ですょ( ̄∀ ̄*)ハハ

そして、↓は最近作っているものです。

pretty_girl_001

リアル系で、かわいい女性を目指してます。

↓ちょっと暴走してチクビまで作っちゃいましたw

pretty_girl_002

まだ、↑の絵に写っていない部分は出来ていないのですが、時間掛かってもいいのでイイものに仕上げたいと思います。

お宝写真探偵団/コミックジャンボ2月増刊号vol.1のため、かなり力が入っているのが見受けられます。

ま..


桂木文さんのファーストヌード写真集。
80年代のアイドルとして、その足跡を十分に堪能できる一冊だと思います。

2006年モデルから、本物の証!
信頼と安心の正規ライセンスで、皆様に本物だけをお届けします!!

posted by アラクレ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

[chance0103]チャンス道場のロゴ 第2弾!

チャンス道場ロゴ02

http://dojo.chance.com/

久しぶりに、またロゴでも投稿しようかと思って作ってみました!

今回はインパクトではなく、雰囲気で勝負しようと思ってますw

気が向いたら1〜2匹、ちょうちょでも加えてみようかと考え中。
posted by アラクレ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

最近作った3DCG

横浜とかもめ01
現在、製作中の作品の一部です。
横浜っぽい感じの風景を作ってみました。
てか、あの形のホテルだけか。ヨコハマっぽいのw

ツインルーム01
リアル系を目指して作ってみました。
まだまだ改善の余地アリです(^^;
とあるホテルの部屋を参考にしましたが、まだまだアイテムが足りないので作っていきたいです。

イギリス、ロンドンを代表する建築タワーブリッジが手軽に作れてしまう3Dパズルです
はさみやナイフなどを使わずに、手で外して..

世界中で大好評を博したトラックマニアシリーズの第一弾が
『トラックマニア オリジナル』としてカムバック!

圧倒的なスピード感!見たことも無いコースデザイン!
新感覚のレースゲームがついに登場!


posted by アラクレ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

チャンシーと小鳥

チャンシーと小鳥

チャンスイットのイメージキャラを3Dにしてみたーーー。

まぁまぁ・・・かなw
posted by アラクレ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロボットを作ってみた

警備ロボット01

じゃじゃーーーん!!

イメージとしては、牢獄の警備をするロボットっていう設定で作った。

この前、作っている最中にやってきた友人に見せたところ、エヴェンゲリオンっぽいと言われてしまった><

確かに、影響は受けている希ガスw


DVDアニメ NEON GENESIS EVANGELION Vol.01 KIBA-1001 

DVDアニメ 劇場版 NEON GENESIS EVANGELION KIBA-1009 

posted by アラクレ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

chance0101 夫婦も仲良く街ログ



ちょっとマンネリ気味な、夫婦の休日の1コマを描きました。

背景、キャラクター、アニメーション、編集・・・で、トータル3日間かかった(;-"-)-З
数秒のシーンなのに、やれやれだぜw

テンポが少し速い気がするけど、ご愛嬌w
ウサギ夫婦の声は・・・俺です。ごめんなさい。
妻の方は、ちょっと無理があったなw

けど、ゴールデンエッグスがアリならアリだよね!?


使用ソフト:3dsmax, trakAxPC
使用BGM:http://www.oo39.com/

trakAxPC、フリーの編集ソフトにしてはなかなかだと思うけど、やっぱりPremiere、AfterEffectsが恋しい!><
絶対、いつか買うぞー!
posted by アラクレ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

拳銃バーン!

拳銃003拳銃002

ちょっと雑な俺だけど、丁寧に作った(・・・と思う)

武器ってワクワクするよね!w
タグ:3DSMAX 3DCG 拳銃
posted by アラクレ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

3D「とら」を動かしてみた!

ウェイト調整に苦手意識があったけど、なんとか動かせた。

ちょっと嬉しいw

一瞬(約2秒)だけど、動いてる「とら」をYOUTUBEに上げました。



まだまだ調整が必要なんだけど、俺の作品は「実験」を兼ねているので、実験としては成功ですw

エフェクトも実験的に作ってみるかな。
雷とか。
posted by アラクレ at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

3Dのとら(うしおととら)

とら01とら02

マンガのキャラを実際に3Dで作ったことが無かったので、チャレンジしてみようと思った。

題材は「うしおととら」。

俺の好きなマンガの一つだ。

特に、妖怪の割には人間臭くて、べらぼうに強いとらが好きだ。

獣の槍のせいとは言え、潮に頭が上がらなく、ハンバーガーが大好きってのもカワイイw

なので、とらを作ってみよう!と思い立った。

それに、スーファミでゲーム化されてたけど、3Dにはなってないだろうと思ってw

思ったよりは良く出来た・・・かな。


正玉 8ミリ
正絹房

ジャケットに直接マルチ柄をプリントしています。
よくあるシ−ル張りやクリアージャケットに挟み込むものよりは
高級感があり..

posted by アラクレ at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ドラゴンだぜ!


ドラゴン01ドラゴン02
一応、形だけ。

もっとリアルにするか、アニメーションにチャレンジするか・・・。

エフェクト作ったりもしてみたいしなぁ。

ちょっとずつレベルアップしていきたい。

就職活動もしてるけど、結構難しい。
募集も数少ないし><

経験者限定みたいなのも多いし。
はぁ。。。

未経験だけど、育ててくれよ。俺をw



天然石【パワーストーン】ドラゴンブレスレット
ラピスラズリにドラゴンの彫刻を施し、青メノウ、ハウライトラピス、クラッシュ..

posted by アラクレ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

自転車

自転車01
これ、2回目の課題で途中までしか作れなかったやつ。

そういえば、未完成なのがあったなぁ、と思ったので作ってみた。

ブレーキのコード、カゴ、他にも色々と・・・実は作ってない部分もあるんだけど、一応完成したぜ!

樹木オブジェクト、初めて使ってみたけど、ちょっとした背景に使えそうだなー!
知ってる人には「ただ置いただけじゃん」って言われそうだけどw

このライダーバッグは、アメリカ製の本革のバイク・自転車専用バックです。

リアサスペンション装備で乗り心地も抜群!
手軽に乗れて、持ち運びにできる自転車です。折り畳めば、車のトランクにも手軽に..

折りたたみ式ハンドルポストを採用しているので、よりコンパクトに折り畳みが可能です。
車のトランクにも収納できるので旅行先..

posted by アラクレ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

