無料 出会い


2008年12月07日

年賀状アイデア02(牛の模様が)

牛の模様が・・・

乳牛の模様をメッセージに・・・。

ていうか、白い牛に落書きした感じ?(笑)

モダンなデザインの家具・ソファを高品質でリーズナブルな価格でご提供することがコンセプトです。ブランド品(先発品・正規品)..

1915年 東京生まれ。 ル・コルビジェの協力者シャルロット・ペリアン女史のアシスタントとなり、全国を歩きます。ペリアンを通じ..

オシャレなデザインで大人気!
本革クロコシガレットケース。

posted by アラクレ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

年賀状アイデア01(きぐるみ女の子)

もう年末ですね〜。

あちこちで年賀状も売り出され・・・早いもんです><

そんなわけで年賀状のサンプルを描いてみた。

萌え系?年賀状2009

こんなんで良ければ、どうぞお使いください(笑)


永久保存愛蔵版
「記憶に刻まれるアイドル達が・・・ここにいる
記憶と共に今なお語り継がれる伝説のアイドル達がデジタル編集..

「ありえない!」と言わせたら「勝ち」。
今の時代のマーケティングで求められる「紫の牛」とはいったい何なのか?
卓越したマ..

口の中いっぱいに松阪牛ならではの旨みと自然の香りが広がります。

posted by アラクレ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

[chance0103]チャンス道場ロゴ3弾

チャンス道場ロゴ03

今度はシンプルに。現在の色に合わせて作ってみた。
今までのはロゴというよりはページトップ画像って感じだったので、今回はストレートで攻めてみた。
posted by アラクレ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

[chance0701] Aiiには愛がある


http://www.aii.co.jp/

Aiiを説明するというよりは、「Aii(エーアイアイ)」の存在自体をアピールしようという主旨のCM。

アイが2つあることに注目し、他の動画サイトには「アイ」がないけど、Aiiには「アイ」が2つもあるよというストーリーを考えました。

出来れば3DCGを使って作りたかったけど、あんまり時間も無いので今回は2Dにしました〜(^^;
アイデア勝負ですw

作成環境:photoshop, trakAxPC
BGM:http://www.oo39.com/
背景:東京発フリー写真素材集
   http://www.shihei.com/tokyo_001.html
posted by アラクレ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

Welcome To YOKOHAMA

横浜へようこそ01

女性のイラストは紙に描いてコピックで塗ったのをPCに取り込んだもの。

背景は2000ピクセル以上のフリー写真素材集から使用。

横浜ベイブリッジを使ったのは、多分、俺がハマっ子だからw


衝撃のファースト写真集から5年を経て、ついに…!

紀香自ら選んだ撮影地、アフリカ・ケニアの大自然に
全てを委ねたその肢..

希少お宝写真集。
あのほんわかとしたキャラとおしどり夫婦であることから老若男女から好感を持たれている。

デビュー当時は..

posted by アラクレ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

chance0103 チャンス道場ロゴ

チャンス道場ロゴ

チャンス道場のロゴも募集ということなので、投稿!

チャンスを掴んだ!!・・・と思いきや「道場」の看板だった、というストーリー。

スポーツ新聞の見出しみたいなねw
posted by アラクレ at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

chance0105 門下生コンビ

チャンサー&チャンピー


チャンス道場のマスコットキャラクター募集ということで、チャンスを掴もうと鍛錬している道場の門下生というイメージで描いてみた。

その名もチャンサー&チャンシー。

性格はディラン&キャサリンみたいなw
posted by アラクレ at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

一目惚れした〜〜〜!

パチリス下書きパチリスカラー

偶然12chをつけたら、ポケモンがやっていた。
普段なら、ポケモンは見ないし、すぐにチャンネル変更するところだ。

しかし・・・!

ちょっとあるポケモンに目を奪われてしまった。

そう。パチリス。

ギガンティックカワユス揺れるハート

なので、自分でも描いてみちゃいましたw


リラックマとかも大好きなんだよねw
そういや、ちょっと体型似てない?w








ポケットモンスター 2008年カレンダー  10月5日発売


ポケモンキャラクター日めくり 2008年カレンダ−

posted by アラクレ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

妹に送った年賀状

2008年特別年賀状

一人暮らしをして2回目の正月。
昨年は来なかったが、今年は妹から年賀状が来た!
手描きのデザインが結構カワイイ感じだったので驚いた。
しかも、ちょっと嬉しかったりしてw

なので、他の人に送った年賀状とは別バージョンで描いた。
妹にしか送ってないスペシャル版ですw
posted by アラクレ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

